サッカーを愛して

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表に関する評価

<<   作成日時 : 2008/04/04 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いまごろではありますが、この前のバーレン戦の結果について、いろいろといわれていますよね。

朝日新聞でもこんな記事が。

「日本代表ってどう?」

まあ、岡田監督も大変ですけれど、確かに言い訳は聞きたくないですものね。

中澤選手、山瀬選手、結果は出せなかったけれど、よく頑張ってくれたと思います。

この頑張りが、横浜F・マリノスでの試合結果にもでていると思います。

次は、横浜F・マリノスは、アウェイで名古屋との一戦。

自然と、結果はでますね。

特に山瀬選手は、絶好調ですからね。


春に満開ですね。

春満開

このお花のように、きれいに咲きますよ、みんなの心がひとつになれば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サッカーJリーグ・清水エスパルスどうした?!
最近の清水エスパルスは元気がないですね。得点の予感がない・・・。特にFWはどうしてしまったのでしょうか。TVでエスパルスの試合が見られないので公式ホームページにてテキスト速報での観戦?!ですが、期待が持てないです。 水曜日の浦和レッズ戦も(レッズは非常にいいチームで簡単には得点できないですが)得点したのはMFの藤本選手です。FWの決定力不足は以前からの課題でした。でもこの課題を克服していかないとJリーグ制覇もその後のアジアチャンピオンズリーグ出場、優勝、クラブワールドカップ... ...続きを見る
Jリーグ・プレミア・ウイニングイレブン・...
2008/04/04 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

日本代表に関する評価 サッカーを愛して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる