サッカーを愛して

アクセスカウンタ

zoom RSS サルも木から落ちる?

<<   作成日時 : 2008/08/24 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サルも木から落ちたということでしょうか。

昨日、遠藤選手がリーグ戦でついにPKをはずしたそうです。

コロコロPKの神話が崩れたということですね。

やっぱり、まだまだ、完全復調ではないということでしょうか。

一方、中村俊輔選手は2試合続けてアシスト。

勝利に貢献したという話。

岡田監督にとっては、日本代表のこの二人がいるかいないかで大きく作戦が変わってくるので気になるところでしょう。

さて、その日本代表の二人がいる横浜F・マリノス。

今晩、がけっぷち対決。

しっかり、ものにしないといけません。

雨の中ですが、応援したいと思います。

2008 J1 第22節 横浜F・マリノス vs コンサドーレ札幌を前に




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サルも木から落ちる? サッカーを愛して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる