サッカーを愛して

アクセスカウンタ

zoom RSS レアルマドリードは、何を考えているのだろうか

<<   作成日時 : 2009/09/22 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金に糸目をつけずに、大型補強をしてすごいと思っていた。

ロナウド、カカなど、みんな引っ張ってきたのだから。

さぞかし、儲かっているのだろう。

壮思っていたら、何と、借金地獄。

どうするんだろうか。

442億円も負債があるとは。

マリノスタウンで、苦しんでいる横浜F・マリノスなんて、かわいいものか。

どうせなら、レアルのように、トコトンやったほうがいいってことか。

サッカーは、夢のスポーツのはずだが。

お金で汚い世界にはなってほしくない。



2009-2010#9 クリスティアーノ・ロナウド/レアルマドリード/H 【子供/ジュニア用サッカーレプリカユニフォーム】
PREMIUM KIDS
サッカー/サッカーユニフォーム/練習着/子供服/ジュニア/キッズ/ ●素材について 収縮性のあるポリ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

レアルマドリードは、何を考えているのだろうか サッカーを愛して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる