サッカーを愛して

アクセスカウンタ

zoom RSS 守りは堅い。でも、それがサッカー?

<<   作成日時 : 2009/10/25 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日の横浜F・マリノスの試合について、各スポーツ紙は、ガンバ大阪が堅守を崩せなかったと評している。

そう、守りのチームなのだ、横浜F・マリノスは。

でも、守りということは、消極的なことしかできないということ。

それでは、いつまでたっても、海外のサッカーには追いつかない。

サッカーとは、得点しあってこそ。

中沢佑二だけが取り上げられているようなチームではいけないだろう。

次は、降格の決まった大分トリニータを、ホーム日産スタジアムに迎える。

横浜F・マリノスは、どのようなサッカーを見せてくれるのだろう。

日産スタジアムと呼べるのも、もう少しかもしれない。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涙は、後悔、悔し涙ではなく、元旦に
少し、むなしい気持ちです。 横浜ダメージ大ドロー ACL厳し/J1 いまさら、何を言ってるの? と、言いたくもなりますが、記事の内容は、木村監督の動向についての話みたい。 この時期になると、いろいろと不穏な動きをネタにすることが多いのですが・・・ まだ、.. ...続きを見る
とりこと横浜F・マリノス
2009/10/25 15:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

守りは堅い。でも、それがサッカー? サッカーを愛して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる