サッカーを愛して

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛り上がりに欠けたサッカー日本代表

<<   作成日時 : 2009/11/15 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本田圭介がキープ力なく、相手にかもまれ、ボールを取られ、攻めにブレーキがかかるシーンが多いように感じられた。

あれでは、使えない。

オランダでは、どうして主力でいられるのだろうか。

代わりに入った中村俊輔も、キレがないように見えた。

いいときにはもっと、鋭いパスを通したり、相手をいなしたりできると思うのだが。

これで、岡田ジャパンは、ベスト4に向かってすすめるか。

救世主が現れないと厳しい。

岡崎はいい動きをしていたが、周りのサポートが少なすぎる。


松井は、アイも変わらず、松井流でしかない、チームでは浮いてしまっている。

横浜F・マリノスの中澤佑二も、あわやボーンヘッド。


みんな、しっかりしてほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「サッカー日本代表」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「サッカー日本代表」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「サッカー日本代表」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/11/18 13:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

盛り上がりに欠けたサッカー日本代表 サッカーを愛して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる