サッカーを愛して

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表にかけているもの

<<   作成日時 : 2010/03/22 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

決定力不足。

このキーワードは、今に始まったことではない、日本代表に対していわれる言葉。

しかし、もっと、具体的に解決策を提示しないと、全く進歩が無い。

私なりに考えてみた。

無理をして、ペナルティーエリアの中に入る勇気を持つ選手がいないということではないだろうか。

田中達也、石川直宏のようなドリブラー。

しかし、二人とも、故障を抱えている身。

この二人に劣らず、ドリブルで仕掛けることができる選手。

そして、的確なミドルシュートも打てる選手。

それが、最近好調な横浜F・マリノスの山瀬功治。

岡田監督は、そろそろ、再召集をしても良いのではないだろうか。

「2連戦」は、「2連勝」へ 10番への思い

横浜F・マリノスサポーターの思いは高まってきているようだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けが人続出 注目される選手起用=サッカー日本代表
正直、怪我人は横に置いておいて(笑)「サッカー日本代表って、やっぱり堺市で練習してるんや〜」と思いました。すごく近いとこに、あの・・・ ...続きを見る
堺市の賃貸不動産屋で働く、営業マンの日記
2010/04/07 18:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

日本代表にかけているもの サッカーを愛して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる