サッカーを愛して

アクセスカウンタ

zoom RSS 守りの意識

<<   作成日時 : 2010/03/27 16:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

ゲーム内容もよくなかった。

中村俊輔も切れがなく、ミスも目立った。

しかし、渡邉千真がしっかり得点して先制。

横浜F・マリノスの勝利も目の前。

しかし、守りの意識が強くなり、べったり下がったために、ファールを与え、フリーキックで失点。

去年までの弱さがまた出てしまった、マリノス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
癖は抜けない
ま、悪い癖はなかなか直らないのが、人間。最後まで闘う気持ち。戦うではなく、闘う。岡田監督の目にお前で見せなきゃいかんだろう。横浜F・マリノスの選手たち、日本代表に入りたければ。これでは、栗原勇蔵の代表入りもお流れか。川崎フロンターレが相手であれだけ、いいサッカーができたのだが。慢心してしまったのか。今日は、相手の方がしっかり詰めていた。決定力が無いから負けないですんだが。情けない。それにしてもあの審判、笛が死ぬほど好きだな。 ...続きを見る
闘志横浜F・マリノス
2010/03/27 18:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

守りの意識 サッカーを愛して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる