サッカーを愛して

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこジャパンの根性

<<   作成日時 : 2011/07/10 12:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

まさに大和魂だったですね。

すごい。

日本男児も負けてはいられない。

今は、もしかしたら、女性の時代なのかも。

苦しい日本を救うのは菅直人首相はなくて、なでしこジャパン?


マリノスの渡邉千真も日本代表に選ばれてもいいくらいコンディションが上がってきたようだ。

昨日は、前田遼一より優っていた。

頑張って欲しい。



行け!なでしこジャパン!
楽天ブックス
荒川恵理子物語 荒川恵理子 講談社発行年月:2008年07月 予約締切日:2008年07月11日 ペ


楽天市場 by 行け!なでしこジャパン! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これぞ、大和魂
震災で沈みがちな日本国民の心を一気にヒートアップしてくれましたね。 &nbsp; これぞ、大和魂です。 &nbsp; なでしこジャパンは、日本の誇り。... ...続きを見る
サッカのブログ
2011/07/18 14:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

なでしこジャパンの根性 サッカーを愛して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる