サッカーを愛して

アクセスカウンタ

zoom RSS ASUSタブレット MeMO Pad 7 ME572CLにピッタリのカバーケース

<<   作成日時 : 2015/02/11 13:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

nexsus2013の後継機的な存在のASUSタブレット、ME572CLのカバーケースを色々と探し回ってきました。

純正品のタブレットケースは価格が高くて手が出せません。

Amazonで手頃な価格のものを発見しましたので、試しに購入してみたのがこれです。

【ブラック】ASUS MeMO Pad 7 ME572C / ME572CL 手帳型 シボ 加工 PU レザー ケース スタンド機能 タッチペンホルダー 付




電源スイッチの方の横から見た写真がこれです。
MeMO Pad 7 ME572CL


このタブレット自体はもともと薄いので、ケースを装着することで厚さが増幅されては元も子もないのですが、薄さも台無しにならずにすみました。

重さもそれほど重くなったとは感じられません。

そして、もう少し上から見た感じはこちらです。
MeMO Pad 7 ME572CL


タッチペンホルダーも付いているのがお分かりいただけると思います。

タブレットケースを開いた時はこんな感じ。
MeMO Pad 7 ME572CL


購入時には説明がなかったのですが、オートスリーブ機能もしっかり働きました。ちょっと得した感じでした。

背中側から撮った写真はこちらになります。
MeMO Pad 7 ME572CL


カメラ用のレンズの穴も開いていて安心できます。

また、立てかけるときに使用する引っ掛け部分がついています。
私は殆ど使っていませんが。

上方から見るとこういう感じです。
MeMO Pad 7 ME572CL


反対に、下方から見ると、こんな感じです。
MeMO Pad 7 ME572CL


充電用の口も塞がることはありません。


とにかく、安くて、薄くて軽いのがこのケース。

1月後半に発売になってまだ新しいため、評価もされていませんが、試す価値はあるんじゃないかと思っています。

ME572CLの薄さ、軽さを維持できるタブレットケースをお探しな方は、ぜひお試しを。

Jリーグももうすぐ開幕です。

スカパーオンデマンドをME572CLで見るためにも、このケースはお勧め、私のイチオシです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ASUSタブレット MeMO Pad 7 ME572CLにピッタリのカバーケース サッカーを愛して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる